親戚の結婚の招待状がWEBで届いた。結構いい!!!という話。

 

時々登場する私の親戚の叔父さん。

 

 

ついに娘さんが結婚するのですが、

 

f:id:TAKA4612:20200106233349j:image

その招待状がなんと

 

今までの様な

 

紙媒体ではなく、

f:id:TAKA4612:20200106233409j:image

WEB形式。

 

 

 

結婚式と、2次会と、その間に入る

1.5次会というのもありました。

 

 

 

結婚式は身内と親しい方。

f:id:TAKA4612:20200106233429j:image

 

 

2次会は娘さんが

叔父さんの所の支店長をしているので、

仕事で取引のある方々、

お世話になっている方へ。

f:id:TAKA4612:20200106233452j:image

そこでは、カラオケ大会、バンド演奏など

ワイワイと楽しんでおもてなしします。

 

 

 

そしてその間の例の1.5次会というのは、

娘さんが、かなり社交的で、前職から

叔父さんとのころへ転職しても、

両方とも交流がある為、

100名ほど呼んでのおもてなし。

f:id:TAKA4612:20200106233511j:image

旦那さんを紹介する会。

こちらは景品付ゲーム式。

 

 

 

職業柄、イヤホン、スピーカー等の事業なので

ネット販売もしていることもあり、

年齢層が若いんだと思います。

 

ですが、

 

 

私だったらもう3回続けてなんて無理〜!!

ボリュームも精神力がいる〜!

 

 

若いな〜〜〜と、思いますが、

あの叔父さんの娘なので、

 

 

感謝ももちろんありますが、

プレゼント景品もあったり、

清楚で頭の切れる方なので、

ただで終わる事はないと思います。

 

目に焼き付くインパクトあるものにして、

今の時代にあった受け入れられやすい

新しい式になるんじゃないかな?

 

 

そして、招待状で届いたWEBは、

無料で作っており、

 

なんといっても出欠席回収率が早く、

綺麗な写真のイメージ付きで

紙媒体より伝わりやすいです。

 

 

コメントもいくらでも書けるのも嬉しい。

 

 

私は、紙媒体より、こちらのWEBの方が

イメージ良く伝わりました。

 

 

この下に、その元のWEBを貼り付けますので、

ご参考にどうぞ。

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

Web招待状のWeddingday | 結婚式や1.5次会・二次会のご案内はWeb招待状でスマートに

 

 

 

1.5次会って、よく考えたな。。。

 

 

 

体力も、精神力も、おもてなし精神も

叔父さん譲りだな。

 

 

この先が楽しみ。

 

 

それではまた。

 

 

おわり🌟