美容整形の勢いが凄い。の話。

 

40代にもなると、

色んなところが気になってくるものです。

 

f:id:TAKA4612:20191122005019j:image

 

見上げる表情に出てくるものを隠す為に

前髪を作る。

 

 

目尻が下がってくるので、

アイラインが上げて書く。

 

シミが気になるので、焼いた後の

ほっぺにシールが時々付いている時の人がいる。

 

は、序の口。

 

 

今やほうれい線を取るヒアルロン酸注射。

おでこのシワ取り。

全体のハリ、

眉間のシワ取りボトックス。

 

f:id:TAKA4612:20191122005218j:image

 

は普通に、お客さんの口から隠さずに出てくるようになってきました。

 

気になってくるんですよ。色んなところが。

 

こうやって意見交換出来る様になったのは、

 

今年に入ってテレビで色んな方々が

 

簡単に暴露するようになったからだと思います。

f:id:TAKA4612:20191122005240j:image

 

 

さて、

実際はみなさんそこまでの

整形は望んでいません。

 

わかるかな〜?

くらいがいいのです。

 

シミは今や簡単に取りますが

 

ほんの少しでも、

 

口元のたるみや、頬のハリ。が戻ると、

 

f:id:TAKA4612:20191122005256j:image

 

めちゃくちゃ嬉しいです。

 

 

広島はまだまだ数少ないと思われているようですが

 

実はどんどん新しい病院が開業されてきています。

 

あとは

f:id:TAKA4612:20191122005310j:image

続けられる料金と、

入りやすさ。

 

手術のようにメスは使わない、

その代わり、その分、

ほんの少しをお安くできるところが

もっとできないかしら?

 

それもあともう少しでしょうね。

 

私も是非ちょい直しはやってみたい。

 

f:id:TAKA4612:20191122005153j:image

強く熱望いたします!!!

 

 

では、

 

 

終わり🌟