はてな無料ブログから始めよう。が無理になり、有料版PROに変更しました。

まだ、私が会社を辞める事を

皆さんに伝えていない為、

 

Googleに引っかかりにくい様に

無料版のはてなブログで書いていました。

f:id:TAKA4612:20191014074143j:image

が、

 

最近だんだん重くなってきて、

 

ついには、

昨日のタカコビルの写真がどうやっても

2枚までしか乗らず、

 

しかも途中で真っ白になったり💦

 

保存して戻るとまた見れますが、

また真っ白になるの繰り返し。

 

もしかして!!と調べると、

月に使えるギガ数が決まってるんですね!

まだ今月の半分なのに!!

 

とりあえず、2枚で投稿し、

 

会社から帰ってすぐに有料版PROに入り、

 

そこから

独自ドメインやら、

ドメインプロテクション??

レンタルサーバー??

f:id:TAKA4612:20191014074321j:image

???はてなが私の中でいっぱい!

 

朝、ソファーに

そのまま携帯を手にしたまま寝て

今に至ります。

 

でも、めちゃくちゃ楽しい!!

 

分かる方にはそこ??

と思うかも知れませんが、

全てが知らない言葉でワクワクします。

 

 

まず、独自ドメインは取得したので、

そこからまた調べて

何とかこのブログのはてなブログドメインを

私のドメインに変えるぞ!!

 

 

こうやって、

何でも自分で調べて

出来る様にしないと

なかなか覚えないですよね。

f:id:TAKA4612:20191014074309j:image

まずは昨日のタカコビルに

載せようとしてた写真だけは

アップしました。

 

勉強になる〜〜!!!

 

 

では

 

おわり🌟