社会人陸上時代のメンバーがZUMBAで頑張っている姿がめちゃカッコいい。という話。

私が社会人陸上選手として

同じ屋根の下ですごし、

そして、

ダメダメキャプテンだった

私の盾となって

周りから助けていてくれた

 

林田みき。

 

今でもお店にカットパーマをかけに来てくれて

色んな話をします。

f:id:TAKA4612:20191010223547j:image

 

今では、ZUMBAのインストラクターとして

いろんなスポーツジムで

生徒さんにを入れている

知る人ぞ知る

怖いインストラクターです。


f:id:TAKA4612:20191010223552j:image

 

この上の写真を見るだけで、

どれだけ身体を鍛えているか

分かると思います。

 

 

とにかく、昔から水鉄砲の様に飛び出し、

いいも悪いも日本人らしくはないですね。

 

f:id:TAKA4612:20191010224126j:image

 

フラワーフェスティバルにて。   

 

どこにいても、どの国に行っても、

背は小さいのに

すぐに見つけ出す事が出来る、

 

この圧倒的な存在感。

 

 

この下の写真は私がとても大好きな写真。

f:id:TAKA4612:20191010224317j:image

全身から放つ、

類を見ない本気度具合。

 

林田らしいオーラが出てますね。

涙が出そうになる写真です。

 

 

こうやって、本気で研究して

どうやったらもっと向上できて 

それをみんなに落とし込む事が出来るか。

 

その繰り返しを行い、

ここまで来ました。

 

今では、そのストイックさに

惚れ込んで付いて回る

生徒さんが私が担当している

お客さんだったりします。

 

 

そんな人が、同年代にいる事が

また私の励みにもなります。

 

 

やるなら本気で。

 

そんな人がまだ近くにいることに

とても感謝するし、

言葉に出さなくもお互いのうしろが

分かり合えるのも、

私の心の支えにもなります。

 

やるなら本気。

その方が絶対充実して楽しいですからね。

 

 

2人ともいい年齢なんで

お互いに身体を壊さないように

励まし合いながら

いきますね〜〜!

 

 

 

おわり🌟