このブログを書き始めた理由。

 

私のお昼ご飯は3年間 同じです。

 

手巻き寿司用の太長の海苔に ご飯を乗せ、

 

その真ん中に

チェダーチーズ入りのウインナー1本。

それを巻き寿司の様に丸めて終わり。

結構太いです。

 

お弁当箱ではなく、ラップなので楽です。

 

それをレトルトお味噌汁をぬるめで作り

 

約 5分程で立って食べます。

 

 

忙しいけど、食べないよりはまだいい。

という考えです。

 

 

そして全く飽きないです。

このウインナーがめちゃくちゃ美味しいからですが、毎日同じものでも大丈夫な性格でもあります。

 

 

 

さて、独立するにあたり、

 

開業コンサルタントさんと打ち合わせをした夜から毎日続けている事があります。

 

それはこれ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:TAKA4612:20190921231804j:image

 

今書いているこのブログです。

 

まだまだ読者は居ませんが、

いつか私が独立した時に

どうして今なのか、どういう思いなのか、

一言では説明出来ないと思うのです。

 

 

そして、

毎日どんな思いでいるのか、

実際、私はどんな人物なのか。

何が好きで何が得意か。

 

 

全部読まれることは無いと思いますが、

初めてお会いする方は

このブログを読んだら

何となく伝わるのではないでしょうか。

 

 

そして、お店を辞めた事を後で知り、

私がどこにいるのか探してて、

偶然にこのブログを見つける事が出来たら

 

元気にやってるじゃ〜〜〜〜ん❗️

 

と、ニヤリとしてもらえたらいいな。

 

f:id:TAKA4612:20190923002801j:image

 

という事で、

 

また離れて

いつか会える事が出来る日まで

ずっと書き続けたいと思っています。

 

 

そして、このブログを自分でも読み返して

元気になる事も

時にはきっとあると思うので、

この勢いをどんどん書きたいと思います。

 

 

来年の自分へ。

 

お店Openして張り切ってる頃だろうな。

 

無理し過ぎず、楽しくやってくれ〜〜っ❗️

 

 

 

 

終わり🌟