開業したい場所って中々空かないですし、今空いても困る!

今、色んな物件を見ています。

 

 

個室みたいな美容院や、

 

隠れ家のような美容院。

 

 

いまどきカフェみたいな所や、

 

高級感あふれた落ち着いた雰囲気。

f:id:TAKA4612:20190914002036j:image

 

 

見つけては写真に保存して

 

あーだ、こうだと思い巡らせますが

 

 

これが、あの場所だったらいいのに。

 

という場所はあるんです。

 

 

それが、結構条件がいい。

 

家賃もやっていける。

 

 

だからそこは空きませんね。なかなか。

 

でも皆さん、もしも

 

とても条件の揃った場所が

 

とてつもなく予定より早く見つかった場合、

 

一体どうしてるのでしょうか?

 

 

皆さん、よく運良く見つけられて、

 

タイミング合わせてOpenできてますよね。

 

 

ほんとうに凄い事ですよ!!!

 

 

 

こうやって考え、準備して想像を固めていけば

 

開業日は必ずやってくるので、

 

準備しやすいはず!

 

 

コツコツ準備していきます!!

 

 

おわり⭐️