お店の名前ってどうやって決めるの??

我が家には、

 

ジョン。

 

というダックスフンド犬がいます。

 

f:id:TAKA4612:20190909000443j:image

 

初めて家で会った日のジョン。

(夫が1人で決めて連れて帰っていた。)

 

あまりの可愛さに倒れました。

 

 

ここで困ったことは、

名前でした。

 

夫がまともな名前を付けようとしないのです。

 

 

ドック。

イヌ。

ワンコ。

 

全部イヌの名称じゃないか!!

 

本気で言うんです。ほんとに。

 

 

じゃあ、ジョンは??

 

 

もう、それがいい!!!

と、思えます。

という事で、ありふれた名前のジョンになりました。

 

お店の名前も

 

ジョン&ココ は??

 

 

 

まじか!!!

f:id:TAKA4612:20190909003517j:image

この子がココ。

名前は賢く私の妹につけてもらいました。

 

 

ジョン&ココ

これ、本気です。

ずっと言ってます。

でも、あと30年は生きません。

だから私は嫌ですね。。

 

 

まだ色々ほかの名前も言っていますが、

この流れで何となく言いそうな傾向は想像つくと思います。

 

 

もうちょっと、

そこはしっかり話し合って

覚えやすくて、

耳に入りやすい

しっくりくる名前にしたいと思います。

 

はい。ホントに。

 

ではここらへんで。

 

 

おわり⭐️